3日目

こんちは

欲しいCDがあるのですが、なかなか見つかりません(T_T)。

タイトルは「Harvest Moon Night」

アニメ「ハクメイとミコチ」のEDテーマ曲です。

3/7発売で、当日は気付かず、3/8になってから探し始めました。

仕事の関係で、新橋、高田馬場、銀座の近辺を見ましたが、ない・・・

今週末は、別のとこいって探してみまっす。

 

<美貌⑥>

3/7:ぽけーっとしてました。(アホやね・・)

3/8:ようやっと気付いて、雨に降られながら探索。

  新橋タワーレコード、他見ましたが、なし

3/9:必死こいて、銀座山野楽器へ・・・なかった。

        あったッス!!裏切らなかったソフマップ。←ここッス