2018.03.22 最近の事

自分では、「絶対ない」と思っている、霊感。

最近、自分が弱ってきたのか、視界の端や、

目をつむったときに、黒or灰色の丸いものが

見えるような気がしてきた。

今日、家を出る直前も、台所で何かが落ちる

音がした。が、特に何も変化なし。

オカルト系の話は夜トイレ行けなく

なっちゃうので苦手ですが、なんとなく

最近気になるかな?()@o@;(おぞーーー)

 

そういえば的なもの

私は、自由が丘(!)の近くに住んでいますが、

自由が丘東急ストアの隣

(イメージ的には野菜売り場の壁の向こう)に

「天馬」ってカレー屋さんがありますが、

ここ、まあまあうまかったです。

この土地で、千円で、であれば、

満足できるのではないでしょうか。

(辛さ:辛口、ご飯:普通の

 ビーフ&キーマ→¥千円でした)

(別カテにも載せておきます)